きろく

140字じゃまとめられないやつ

時は満ち…てないわ。

クロスノエシスさんのライブに行った。

cross

cross

昨日ニコ生でギュウ農フェスの配信を見ていて、「そういや明日MAIさん生誕じゃん!ミシェルがゲストじゃん!音浴びたすぎる!何よりめでてぇ!」ってなって、23時30分くらいにチケ取った。ギリギリにも程があるが、それくらい最近頭が回っていないのも事実である。元気になりたいね…

最初は特典会に行くつもりなかったが、パフォーマンス見てるうちに、何ヶ月?(季節は1.5コくらい過ぎたけど、半年は経ってないはず…)ぶりに大好きAMEBAさんに会いに行った。

その際に、「note?なんかTwitterのプロフィールに貼ってあるやつ(このブログです)読んだよ〜」って言われたので、こっちも更新してみる。

読んでる人なんていないと思ってやっていて、なおかつ推しメンが読んでたことにめちゃくちゃ驚いているけど、まあ突然鍵かけたから生きてるから分かんなくなるわな!!挨拶もせず申し訳ございません!!!!生きてるしちゃんとここにいました!!!!!!!

突然やったらそりゃ(プロフィールに雑にURL貼りつけてあったら)そうなるわ…って思ったけどそんなことないわ。人の優しさに救われた。ありがとう。

なんとか生きてます。ギリギリです。

 

とりあえずイケメンのことしか更新してなくて申し訳ございません。イケメンのことを言うアカウントは別にあります(?)(ビルボード世界4位だそうです)(もうよくわかりません)

ekomsアイドルの新譜はちゃんとチェックしていたし、勝たんしかsayshine!にもなった。新衣装めちゃくちゃ好きでチェキ撮れて嬉しかった!!!!!!!!やったー!!!!!

リリイベの時期は残業で間に合わないし申し込みの気力奪われるしで、気が狂いそうな感じでやばかったです。笑

…オタク明け透けに話しすぎである。

 

とりあえず久しぶりのライブハウスでのクロスノエシス は実家のような安心感でパワーアップしていて楽しかったです。ワンマン何もかも投げ捨ててでも予定こじ開けて行きたくなりました。

 

なんとかします(言霊)