きろく

140字じゃまとめられないやつ

夏休みでした

ツイートはなんかな〜って思ってもブログなら書けるかもしれないと気づいた。らっこです。(普通逆?)

 

生きてます!!!

アウトプット大切だと思ってたけど、飲みに行く事がなくなり、友人やオタクなどの気心知れる人と喋る機会なくなってしまったゆえに、気心知れた人でも距離の測り方が分からなくしまって、喋っても疲れるし、言いたいこと言えないし…で、言語化するのが辛くなり、どうしようかと思ったけど、こういう形ならできるかもしれない!と思った。

 

毎日とは行かなくても週2くらいで書こうかしらね。未来のわたしちゃん頑張ってください。そしてどうか恨みっこなしでお願いします。

 

夏休み前は色んなこと(主に仕事)を溜め込みすぎて内部で爆発してた感あった。毎回こうなってた時に"学習せぇ!"って脳内のノブが登場するけど、何にも言いたくない関わりたくない時isある。

夏休みのおかげで今はマシだけど、今後はそうはいかないので、本読んだりして自分のスキルアップとかしようね、おすすめの何かあったらひっそり教えていただけると幸いです。マジモンのスランプすぎる。うわ書いてるだけで自分の傷抉ってるから 辛くなってきた〜〜

人の話ちゃんと聞くとか人間性から見直していきます。踏ん張ります。

 

夏休み終わるし、整理整頓で今までのツイート消すか〜と思って、この機会にやってみたけど、直近3,200ツイートしか消せないのね。ぜんっぜん消えなかったけど、アプリ開いたりするとツイート全部消えてて謎。残り82,000ツイートは消えるのかどうか。乞うご期待。(?)

 

ツイ消しの他には、機種変したり、ワクチン打ったり、ザスト見届けたり、片付けたり、リングフィットしたり、コンタクトの処方箋もらいに行ったり、BE:FIRSTのMV見て高まったり…意外と動いてる。動いた方がいいね。

f:id:raccooo_3:20210816211449j:image

(これは今日作っておいしかったカレー。所々雑やな!明日も食べるゾー)

 

THE FIRSTの推しメンだったランくんが、今回トレーニー(研修生)になって正式に動き出してから、インスタのストーリーの投稿がちょくちょくあって嬉しい。デビューメンバーは個人SNS持ってないから、こういう面は良かったのかもしれない。(ポジティブ)

社長とか合宿参加してた人のインスタライブとかでコメントちょこちょこしてるの見えると時空繋がってる感じがして、推しがリアルタイムで投稿してるの半端なくね!?やばくね!?!!になる。約4ヶ月過去の映像を見てたのでね。

あとSNS解禁して4日でフォロワー8.7万人いてビビる。解禁前は1万人だったので、8.7倍。彼デビュー前です。

伸びるだろうな〜って思ってたけど、流石にビビる。オタクもデビュー前に心積りできてよかった、デビューしてたらオタク心がついていかなくて大変だったわ。今でもパブサすると結構やべーやつあるし、ちょっと拡大解釈しすぎとか思う時isある。

トレーニーで1番多いし、こんなに人気とは聞いてないんですけど!!!(4年ぶり2回目、内田雄馬さんを見た時以来の発言)

 

まあ研修生のデビューを見るためにはBE:FIRSTさんに売れていただかないと、なかなかね…きついよね……って事で追ってますが、普通に良いので、"これはこれで好き!w"になってる。

最終審査からアレンジが変わってるから別物として見れる。よかった。

 

f:id:raccooo_3:20210816215427p:image

(4K画質最高!)

BE:FIRSTだと、MANATOくんの発言と行動がとてもツボ。ザストの時は、ス○ールを飲んで「これ合法かよ」と発言したり、好きなおかずをお皿に持って「1に唐揚げ、シンメに角煮、ドセンターはこいつ(マグロの寿司)っしょ!(後略)」と立ち位置(?)の説明をして、魔法陣(!?)を完成させたり…地味にツボで結構好きだった。ちなみにこれ何が起きたか分かりづらいかと思うが文字通りである。

そして上記タワレコのコメントで回収してくる辺りもとても好き。こんなことファンのツイートとかHulu見てないと覚えてないだろうに、それを出してくるあたりファン思いの方だし、とんでもねぇギャグメーカーだなと思った。

そういうところだけでなく、歌のアプローチが結構好きである。歌って踊っても全くブレない部分もすごい。

 

(画質設定2160pがある辺り世界狙ってるのを感じる。K-POP界隈は4K多い。高画質で良いパフォーマンス映像はアピールチャンス!うれしい!)

 

ていうか全員歌いながら踊ってもブレないのである。バケモン過ぎん!?誰がセンターに立っても違和感がない。個性がありながらもそれぞれを尊重してグループとしてまとまっている。改めて凄いグループである。応援しています。でもBESTY(ファンネーム)を名乗るまでにはちょっと時間が欲しいかな(笑)

 

 

f:id:raccooo_3:20210816221631j:image

BE:FIRSTデビューおめでとう!と、明日も頑張ろうな!のケーキで締めさせていただきます。

本日は1828文字、ではまた。