きろく

140字じゃまとめられないやつ

近況

ピューロに行った。

f:id:raccooo_3:20210831223009j:imageiPhone12miniの画質に驚いている

 

ペックル食べた。意外といける味。f:id:raccooo_3:20210831223038j:imageやっぱり可愛い…

 

あと5ちゃい(概念)といういい年齢にも関わらず、メルヘンになった。f:id:raccooo_3:20210831223140j:image完璧に調子に乗った。ちょっと恥ずかしいけど真剣に作った。一緒に行った友人に「ガチすぎるw」と草を生やされたくらいには集中してた。

 

というわけで、ランくん初舞台で主演!!!!凄すぎる!!!本当におめでとう!!!!メルヘン工房になんかパワーというか推しに念飛ばせるシステムでもあるんか!?推しの名前入れて作った翌日に情報解禁されるのビックリなんだけど!?(これは偶然だよオタク、舞い上がるなよ) ご本人のコメント見てると急に決まったことのように感じるけど主役…!てっきりモデルとかそういうお仕事から始めるのかと思っていたゆえに、いきなり同じ場所で同じ時を過ごせるチャンスがあることにめちゃくちゃ驚いている。

ヲタクは本気出してチケ叩こうと思ってるが、副反応で使い物にならない可能性があるので、お力添えいただける方は何卒よろしくお願いします。(業務連絡)

チケは先行で取りたい…取る!という強い意志は持っておく、書いたら言ったりして引き寄せてやっからな〜〜!!!!!

 

 

ピューロの話に戻るが、学生の友人に会って来て、同じ環境で生活していた時期もあるが、今は各々異なった職業に就いているし、生活リズムも環境も違う。推しキャラも違う。

だからこそ違った発見が見えた。みんなヲタクではあるが、好きなものやスタンスが違う故に価値観も異なっている。だが尊重しあえる。これからも仲良くして欲しいし仲良くしたいな〜と思った。

とりあえず仕事辞めるって選択肢は、あって良いんだなと思った。仕事だけが全てではないとある意味当たり前の選択肢を見失っていた。でも今の状況で投げ出すのはかなり博打でビジョンもないから、アクションをすぐ起こすわけではないが、自分の中では「これはない」と思っていたので目から鱗だった。とりあえず第三者に投げかけてみて出てくるは意見も大事である。

なにかしてないと心が枯れていくなと思ったと話したら、「(推す対象は違っても)いつも何かしら(推)してたよね」と言われた。いい意味でも悪い意味でも止まれないのかもしれない。もう止まらないShining One〜〜〜

 

ランくんが動き出したからTwitter再開したが、このブログで自由気ままに書くことに慣れてしまったゆえに"140字縛り"が窮屈に感じてしまった。ツイートすることが習慣になっていたのに、それがなくなるとこんなにも書けなくなるのか…ツイ廃も凄いんだな〜って思った。

 

ていうか大前提として「このブログは誰が読んでるのか?」っていう話である。こんな匿名のようわからん自称オタク(他称もオタク)のブログを読んで下さってる方はひっそり教えてほしい。今後のモチべとかには申し訳ないけどできないかもしれないが、貴重な時間を使って読んでくださっているのはとても嬉しい。ありがとうございます。

 

色々と抱え込みすぎて大変な目にあっている、コミュニケーション不足の自業自得を痛感したが、今いる環境もきついのかもしれないなと感じる今日この頃。色々と社会では必要なものがあるのは分かるが、どう吐き出せばいいのかわからないと思いつつ、明日もなんとか。