きろく

140字じゃまとめられないやつ

その先に続きがあるなら

(西末ハイタッチのエモさ)

2021年が終わる前にちょっとだけ。

AAA、本格的に活動休止がすごく寂しい。オーラス札幌行ってたら絶対帰ってこれなかった〜(喪失感)(寒さ)

今回は東京ドーム2日目(映像収録日)に行ってきて、ドームの風圧とか回転式ドアとかに懐かしい〜帰ってきた〜と大はしゃぎしていたものの、ライブでは泣いた。最後の曲まで、「楽しいから泣かなそうだな?むしろ爆笑ww」くらいまで思ってたのに、ラストのWAY OF GLORYを歌う西島隆弘さんのこの場を噛み締めるような表情を見てありえん涙止まらなかった。ツアー折り返しでその顔する!?!!?!勘弁して!?!!?となるオタク、ワイ。

WAY OF GLORY

WAY OF GLORY

  • AAA
  • J-Pop
  • ¥255

この曲最後に持ってくるのは流石にアーティスト含め会場みんなお気持ちだと思う。少なくともわたしはお気持ちになった。ずるい。

One Night Animal

One Night Animal

  • AAA
  • J-Pop
  • ¥255

あと登場のOne Night Animal、1Aの西島さんの歌い出しからもう最高に好きで、ソロも好きだけど、グループで歌うこの人が一番好きだと思ってしまったし、2年間会えなかったの寂しかったし、最推しはにっしーだな〜ってすごく思った。登場しただけで、この人を超えるくらい実力があって好きになれるアーティストは本当にいないって実感してしまった……まあ2年どころか、これからしばらく"グループで歌う"にっしーには会えないんですけどね……

グループが活動休止するのは、本当に本当に寂しいけど、復活してくれると信じてこれからも生きていこうと思う。待ってるぞ〜