きろく

140字じゃまとめられないやつ

I'll be back

I'll be back

I'll be back

(特に深い意味はない)

 

新幹線がありえん暇なので1本書けるかなと思い、アプリを開いたわけである。

乗り物酔い、気をつけよう。

 

たまたまDa-iCEのSiXというアルバムを最初から流していて最後の曲がこれだったので選んだわけだが、これが確かDa-iCEの始まりの曲だったような気がする。(要出典)

始まりの曲をずっと大切に歌い続けるアーティストは信頼よな〜。

 

話は変わって。

アラサーになって、何も変わってないような気がしてとても虚無になることが増えた。大人ってなんだろうね、組織に縛られているけど縛られていない立場である故に、社会人ではないから尚更虚無を感じるのかもな。

アラサーになった事でパワハラまがいな発言もされた。中身クソガキだから間違えではないとは思うが、仕事中に年齢のこと出して一対一(後輩が見てた)で詰められるのは明らかにパワハラ、おかげで休職!そろそろ明けるけど。胸骨折ったから伸ばせばよかったな〜

まあいいや〜詳細語るつもりはないし、あまりにアレな時に受けたので記憶も曖昧である。マジで人間ショック与えられると記憶が飛ぶのな。

 

今はボチボチだけど、新幹線でテンションがそんなに上がらないのでちと心配ではある。

漠然とした不安はある。

 

明日は楽しめますように!!(言霊)