きろく

140字じゃまとめられないやつ

副鼻腔炎拗らせて行きたかったライブ飛ばした

タイトル通りです!一生の不覚!めちゃくちゃ見届けたかったです!悔しいです!

推しメンのラストライブを副鼻腔炎拗らせて飛ばしました。

以下、原因というか言い訳。

仕事の業務量が明らか増えて(その分賃金も増えて)ヘラヘラしてたから、メンタルを病んだ訳ではなかったけど、身体は正直でした……疲れが爆発したんすね……趣味に穴あけるタイミングで発熱すな、ちなみに今も喉ガラガラしてるけど声は普通みたいです。

転職してぇ〜〜ってなるけど、人がまた減るらしくて(また!?)その人の一部の仕事を引き継げる先がいなさそうで(また!?)組織として大丈夫そ?ってなってる、元々どこもかしこも人手不足!ガハハ!でも風通しはとっっっても良くなりそうです。メンヘラ休職かますことはなさそう。(そういうことです)(?)

しかし業務量がバカ。にも関わらずちゃんと定時で帰ってます。

 

ここまでは置いておいて。

f:id:raccooo_3:20230522074056j:image(画像で残ってた一番最初のチェキ。確か特典券をマグネットの屋上から風に飛ばされてしまって渋谷の通路に落としちゃった時。)

クロスノエシスさん4周年おめでとうございます!

いつかの夏の福島トロメでのMY LAST DANCEがめちゃくちゃ気持ち良くて、クマクロツアー東京でも見て、そこからちゃんとクロスノエシスのライブを見に行くようになった気がします。記憶があやふやですがそうだったはず。

で、リリイベの時に気になっていたAMEBAさんの特典会に行ってめちゃくちゃ緊張したのは覚えてる、お互い敬語だった。それはそう。

おもしれー女さんだと知ったのはもうちょい先だけど年内には知ってた気がする。

いつの間にか話に行く度にわたしがゲラゲラ笑ってたけど、なんだかんだ心配かけてましたね。ラストライブ飛ばすし!そりゃ心配されるわ!ごめんなさい!

でも、現場にあんまり顔出さないし、他のオタクとも交流がないし、マイペースで空気みたいな、しがないオタクの事を、多分本当に見てくれていて、本気で心配してくれていて、きっと本気で幸せを願ってくれていると思わせてくれるところが、とても大好きです。これからもそう。最高のアイドルでした。

パフォーマンスになると楽曲に憑依するとよく言われているのを見て、その部分もあると思うけど、それ以上に色々と鍛錬を積んで体に落とし込んで日々頑張ってらしたんだろうな〜と思う。最初に見かけた時と最後に見たライブの迫力が全然違ったのと、パフォーマンスへの没入感が増していた。ターンとかの迫力ぜんっぜん違った!

多分憑依だけじゃそれはできなくて、普段から魅せ方とか考えてないとできないんじゃないかな〜と素人ながらに思っています。

よくダンス配信をやっていたけど、その時も鏡に向かって色々と練習していた姿が印象に残ってる。それが積み重なって最後まであんなにかっこよかったんだろうな!と思う!あんた最後見てないやんけ!

最後に見たのMARZだったけど、そのライブが一番かっこよかったって胸張って言えます。

リキッドでの最後がどうか映像化されて見れますように!

そしてクロスノエシスに関わったすべての人、推しメンAMEBAさんの今後が幸せいっぱいの人生でありますように。

 

またどこかで!