きろく

140字じゃまとめられないやつ

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年の瀬キタ

そういや、このブログ年末の振り返りで作ったんだよな〜とか思い出す。 (iPhone12miniの夜景モードすげーってなったけど、使った人が大したことないから実力発揮できなくてごめんなの写真) 最近までメンタルズタボロだったから、今年は整理がてら記事を書く…

その先に続きがあるなら

(西末ハイタッチのエモさ) 2021年が終わる前にちょっとだけ。 AAA、本格的に活動休止がすごく寂しい。オーラス札幌行ってたら絶対帰ってこれなかった〜(喪失感)(寒さ) 今回は東京ドーム2日目(映像収録日)に行ってきて、ドームの風圧とか回転式ドアとかに懐…

ここまで来たら帰れない 心は誰も計れない

(めちゃくちゃ涙が止まらなかった…) 最近色々と心が抉られてしまいそうなニュースが飛び交っていて、回復傾向にあるとはいえメンタルがキツかったゆえに、今日は音楽をひたすら聴いていた。その中で女王蜂聴いたら刺さりに刺さってしまって今。 アヴちゃんの…

交差点

(いつ聴いても良いな〜になる) (交差点言ったらこっちも浮かぶ、今はなき音楽番組FACTORYでぶちかましてたやつが好き) なんか、今人生の岐路に立たされている気がしている。これからの人生の道標が決まってしまう大きな選択を下す時が近づいているのかもしれ…