きろく

140字じゃまとめられないやつ

年の瀬キタ

そういや、このブログ年末の振り返りで作ったんだよな〜とか思い出す。

f:id:raccooo_3:20211231173627j:image(iPhone12miniの夜景モードすげーってなったけど、使った人が大したことないから実力発揮できなくてごめんなの写真)

 

最近までメンタルズタボロだったから、今年は整理がてら記事を書くことが増えたけど、去年くらいまでは年末にしか更新してなかったね。記事書いていけば書いていくほど、更新スピードが速くなった気がする。

とりあえず今年はあまり記憶がないので振り返ようがないけど、THE FIRSTとの出会い、AAAの活動休止、Maison book girlの活動終了がデカかった気がするな。色々起こりすぎなんよ。あとクロスノエシスのワンマンライブ@Spotify O-EASTがすんごく良かった。マイ推しメンあめちゃおにはツイート動揺しすぎでウケたって言われてウケた!来年楽しみになったし年越しはクロノスかな〜の気持ちである。

あとなんか個人的には、もの凄い価値観の変革が起きている最中であるので、来年ちゃんと動けば凄いことになりそうな気がしている。色々と足掻くぞ〜(言霊)

良いお年を。