きろく

140字じゃまとめられないやつ

140字じゃあ言えないよねこれ

これ思いっきりネタバレから始まるから自衛してくださいね。よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

※※※※※※※※※※

 

まあランくん落ちたわけですけど、日高社長にキレることはないです。ていうかキレてるランレイの民にキレそう。推してるお前らがそれだからって言いたくなるけど、炎上しそうなのと、わたしにもブーメランだし言えることではないので、とても色んな部分(8割メンタル)が痛くなるところはある。まあそれは置いておいて。

 

正直4人目が呼ばれたくらいでバランス考えたらこれは今回ご縁なかったなーって思った。BE FIRSTの7人に関しては文句ないです。マナトの身長のくだりのデジャヴ最高だったし、普通にデビュー楽しみだし、いい意味でバランス取ったんだなと思いました。ジュノンくん人気はすごくわかる。バランスがいいけど個性的。すごい。世界変えて欲しいなって感情はあります。

 

ランくんに関しては、いい意味でも悪い意味でも優しすぎるなと思っていた部分があったので、研修生契約なのは講評を聞いてめちゃくちゃ納得している。Shining Oneのパフォーマンス見てたら良い意味でも悪い意味でもセンターしかないと思ったし、目立つってことは心ない声とかも浴びせられる事多そうだし。それを今背負えるかと言われたら…どうなんでしょうね?パブサかけてツイート見てる今でも心痛くなる部分があったよ。

 

わたしはスッキリやHuluでしか見てないランくんしか知らないから結局のところ分からないことが多い。ツイートしてる皆さまもそうでしょう、なのにそれ言えちゃう?マ?みたいな事が多かった。そういうとこからメンタルやられてくんじゃないの???ってすごく思うのよ。本人じゃないから分からないけど……やめましょう。人のこと言えないけど思いやれるかどうか、画面の向こうで推しが見てたらどう思うかくらいは分かってインターネットしてくれ頼むから。

 

パフォーマンス見て心に残り続けたのは間違いなくランくんだったし、初めてのオーディションで、ここまで残ったあなたは凄いんだよと言いたい。これからも楽しみにしているね。

 

ちょっと先に延びてしまったけど、絶対会えると信じてるので、どこかで会えますように。ランくんがランくんらしく輝ける場所が見つかりますように。輝くステージで歌って踊る姿を楽しみにしています。

 

THEFIRST、ありがとうございました。