きろく

140字じゃまとめられないやつ

怖くても進め

(タイトルのパートをランくんが歌ってるからあえてこっち)

 

To The First

To The First

  • SKY-HI
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥255

(こっちが本家)

そんなわけで(?)明日から復職なんだが、めちゃくちゃ不安である。呼吸がバカ浅い。さっきちょっと泣いた。え?

お仕事れそう…ですか?」って聞かれて、「大丈夫…だと思います」と答えた自分を少し殴りたい。

この回答をした時に少し悩んだのだが、普通に動き回れるし、元気だったゆえにこれ以上休むのはいいのかと脳内で葛藤した結果である。

新神戸忘れ物せず遠征できるくらい元気になっても、休職した原因がどう考えても職場にあるからわからない。f:id:raccooo_3:20211123222358j:image

原因をちゃんと報告して、対策も取られるが、まだ先なので、またストレスが降ってくるかもしれない恐怖がめちゃある、震える。詳しくいうと色々バレそうなので割愛。

ていうかまず赤裸々に書かんでもええんでは?

というのは尤もだと思う。だけど、日記を書いていたことによって、その時の気持ちとか、考え方とか、わたし夏から病んでたんだな〜って事に気付けたりとかした。(おそい)

ゆえに、残しておくのが大事だと思った。

あと文章書く事と、自分の書く文章が好きでたまに読み返したくなる。他の誰かに読まれなくても割と楽しい。ツイートに残すのはTwitterを倉庫がわりに使っているからである。

ちなみにツイート読むのも楽しい。病んでたなってやつは全部消したのでザストにハマったツイートが読めないのが今になってつらい。

怖くても進め!