きろく

140字じゃまとめられないやつ

交差点

(いつ聴いても良いな〜になる)

(交差点言ったらこっちも浮かぶ、今はなき音楽番組FACTORYでぶちかましてたやつが好き)

なんか、今人生の岐路に立たされている気がしている。これからの人生の道標が決まってしまう大きな選択を下す時が近づいているのかもしれない。数ヶ月前からそんな雰囲気を感じ取っていたが、案外年明けからドタバタしないと進めない感じがする。

いろんな選択肢があって、このまま進むべきなのか、怖くても違う道を進むべきなのか。何を取るか正直めちゃくちゃ悩むところであるが、先月が爆ネガだった反動からか、今はポジティブ。(今日AAAに久しぶりに会えるからっていうのもある)

だからちゃんと決められそうな気がする。「やってみたいな〜、こういう場所に居たいな〜」みたいな思いも最近ポツポツ見えてきた。その場所に行けるか分からないけど、そこにいる自分が幸せな気がする。深くイメージ固めすぎると行けなかった時の反動がでかいからまぁふんわり願望程度に思っておこう。好きなものだけは忘れずに。

色々と面白そうな事も降ってきているけど、人生楽しんでいきたいな〜という気持ち。

 

楽しんでいこうぜ!

BACK TO BACK

BACK TO BACK