きろく

140字じゃまとめられないやつ

ここまで来たら帰れない 心は誰も計れない

(めちゃくちゃ涙が止まらなかった…)

最近色々と心が抉られてしまいそうなニュースが飛び交っていて、回復傾向にあるとはいえメンタルがキツかったゆえに、今日は音楽をひたすら聴いていた。その中で女王蜂聴いたら刺さりに刺さってしまって今。

アヴちゃんの言葉、音楽、表現、ステージの上での覚悟というか生き様が大好き。表すには言葉が足りないが、何度も救われているし、私の中の救世主なんだよな…アヴちゃんは可愛くて強くて私の憧れである。

そんな人間になりたいけど、至らない部分が多いとは思う。

感情がなくなってしまって、仕事を休んで、復帰してから、日々過ごしていく中で様々なことが起こって心が大忙しすぎるので感情がたくさん溢れている。音楽聴いててすごく楽しいけど、色鮮やかな感情がたくさん出てくるから色々整理がつかない。たまに鮮やかじゃない色の感情も来るから処理にとても困っている。生き返った反動というかエネルギーって凄いね。

そんな中で画面越しでも、アヴちゃん見たらそりゃあ涙出てくるよな〜強くて美しくてやっぱり好きだ〜

 

早く酒飲みながらライブでガンガン踊り狂える世の中になって欲しい。それが1番の幸せなのに、3年近くその状況が奪われているし、元々弱いアルコールがさらに弱くなってしまったので、未曾有のウイルスとやらには怒りしかない。

 

楽しすぎて、それしか勝たん!みたいな感じ故に、酒飲んで音楽聴いて踊り狂ってる時にこの世から去れたらいいなーとは思うけど、まあ無理あるよね。