きろく

140字じゃまとめられないやつ

2019年個人的にライブがよかった4選 前編

(鬼長いから二本立てです)
(我もびっくり)


今年もありがたいことに、
さまざまなライブへ行くことができましたが

ライブが敢行されること現場に行けること
板の上に立ってくださること…その他もろもろ…
全てが"当たり前"ではないと感じましたし、
現場行けることに感謝しつつも
これからも日常を踏ん張っていこうと思いました。

真面目なこと言うのは
性に合わねぇな!!!!!!


では、早速参りましょう。
個人的にライブがよかった4選!!
…とは言っても、順位をつけるなんてオタクそんな烏滸がましいことできないし!!!そもそもこれ"""個人的"""な意見だから!!!みんな違ってみんなめっっっちゃいいってことで!!!!!!!ひとつ!!!よろしくお願い致します!!!!!!!

2019.06.09
JINRO presents 岡崎体育ワンマンコンサート
「BASIN TECHNO」

夢を叶える瞬間を見に行きました。
そんな瞬間に立ち合えることなかなかない。
老若男女、客層の幅広さ半端なかった…

ライブは終始楽しいんだけど、感情を揺さぶられる瞬間があったり、煽り顔うっぜえ〜〜!wって思う瞬間があったり。いい意味で色んな気持ちになれました。
あとバラードは名曲ばかりだな!?心に滲みる。
ネタ曲だけじゃないぞ!!!と大声で言いたい。

エクレア

エクレア

(最近は色んな気持ちにさせてくれるモノがエンターテイメントなのかなって思います。これは余談。)
推しではなかった人のライブではダントツ今年イチ…ほんと最高だった。
あ、そのあとの飲み会も今年1だった、マジで。


_ ついでに、

留学生

留学生

こちらも今年結構ヘビロテしましたね…

_ お次は

2019.12.06
AAA DOME TOUR 2019 +PLUS


やっぱりドームでかいなぁ…

めっっっちゃよかった……… セトリがほんとに最強で、ファンが考えた夢のセトリのような、そんな感じ(雑)(ファン歴2年くらい)(何もかも浅い)

AAAは誰がセンターにいてもしっくり来る実力があるグループだと思うのですが、その中でもやっぱり、にっしーがセンターにいる時の安定感、半端ないっすね…0番が似合う男だった…(推し贔屓)
本編最後が「まだ旅の途中」という歌詞があるWAY OF GLORYだったのが色々と考えさせられた。オタクが考えても仕方ないけど、初日とオーラス、この曲で泣いてたメンバーがいるってことはきっとなにかあるのでしょう。まあいいや。(?)


後半に続く。(いつ終わるの?)