きろく

140字じゃまとめられないやつ

セプテンバーさん

セプテンバーさん

セプテンバーさん

なんだかんだ、9月3日はこの曲を聴きがち。

かれこれ何年?8年くらい?SCHOOL OF LOCK!でも9月3日になると大体かかってた気がする。やましげやしろ、とーやまやしろ世代です。やましげ校長やしろ教頭の卒業回は号泣した。やしろさん今では本部長(だっけ?)とにかく懐かしいわ。5ちゃいという概念…どこ…

 

Aimerさんのカバーが出てからはそっちをいっぱい聴いてた気がする。

セプテンバーさん

セプテンバーさん

  • Aimer
  • J-Pop
  • ¥255
東京駅で夏に短期バイトしていた時期に、休憩中に今はなき東京駅一番街タワレコによく行ってて、その時の店内BGMで聞こえてきたときに何故か心地よかったから、その思い出補正もある。あの時の匂いとか空気感とか全部覚えてる。それもあって東京駅一番街八重洲地下街がめちゃくちゃ好き。暑すぎず冷たすぎずの温度感でいいなと思う。通勤ラッシュとかは大変なんだろうけど。

 

電車で突然涙止まらなくなってパニック起こして過呼吸になりかけた。昨日の帰りも同じようになったいたのでこりゃやばいと思った。とりあえず仕事を休む連絡をしてなんとなく海に向かっている。「体調管理しっかりしてください」と上司からド正論お叱りLINEが来ていたが、通勤電車でパニック起こしたの初めてすぎてわかんねぇよ!クソ!と思っている。自分を守るのは結局自分。甘いと思われても嫌な予感がした。(言い訳)

 

体調壊したのは自業自得だし、社会人の自覚が足りないのは事実だが、今日忙しい日にも関わらず壊れてしまったのは色んな人に恨まれても仕方ないけど、その分私も恨んでるからな。あれ?元気?職場にモバイルバッテリー忘れてきてたな…回収するつもりだったのに…とか色々浮かぶけど、今はめちゃくちゃ雨。Maison book girlが似合う雨。

 

養生します。