きろく

140字じゃまとめられないやつ

なんだって出来るさ

VIBES

VIBES

(上がってくVIBES)

この前の幕張で練度上がっててぶったまげた。以前のように飛び回ったりイベント足繁く通うことはないと思うけど、内田雄馬さんやっぱり好きだ〜になる。ここまでズブズブになることなかなかないな〜ってなるレベルだった。今はゆるゆる外野なのでなーんも言えない。

豊永さんとゆうまくん関連で繋がったフォロワーさんには公私(?)共にお世話になることが多かった方が多い。また会えるといいな〜、現場行けば会えるか〜

とりあえず早くビーメモ成仏させてくれ。(うする気ないでしょとか言いたくない。終わらせたなら色々と踏ん切りは形式的にも現場でつけさせてくれよ、海側さーん)

 

話は変わって、復職したわけだけど、仕事量と勤務時間が減って、何とかやっている。(給料はピンチ!)

あと出社早々、対応策はしばらく取れなさそうだと1番の偉おじに謝罪された。偉おじ会議で別の偉おじが、それだと仕事が回らないから段階を踏めと言ったらしい。妥当だが、なんにも変わらない可能性がある事と、ある意味私に犠牲になれと間接的に言われてるようなものなので、めちゃくちゃウケるから今期中に転職しようと思う。

そんな感じなのに、仕事中は何故かテンション高くて怖い。家に帰ってきたら即座に寝落ち。疲れがすごい。どこかで気疲れしているんだろうけどテンションとアドレナリンでカバーしている感じすごい。脳のキャパとメンタル面は色んな方に助けて頂いてるおかげでなんとかなっている。しかし従来の半分の仕事量でこれなの怖すぎ…昨日も休みだったがひたすら寝てしまったおかげで頭が痛い。

 

相変わらず明け透けに話しすぎではあるが、まあ大丈夫でしょ!()

 

f:id:raccooo_3:20211128131327j:imageタルトタタンもどきを焼いているのでそれ楽しみにしておこーっと。