きろく

140字じゃまとめられないやつ

"Shining One"

f:id:raccooo_3:20210812145327j:image

ワクワクチンチン打ってきたー!オペレーションがスムーズで待つことはあってもそれ以外の無駄がなくて最高だったけど、注射後すぐから腕が痛いー!神経とかじゃなくてこれはフィジカル!って感じの痛みだね!(?)他は今の所症状ないので大丈夫ですが、せっかくiPhone12miniにしたのに5Gには繋がらなかったし、磁気もないっぽい。とりあえずアホほど水飲んでおこ。

 

そんなことはさておき、THE FIRST最終審査課題曲「Shining One」のパフォーマンスが、ついに見れました。めちゃくちゃ待った。マジで。仮歌のところアホほどループした。楽しみでしょうがなかった。

チームShiningとチームOne、2チームあったが、どちらも「これがデビュー前なんて嘘だろ!?!!」って言いたくなるパフォーマンスだったし、

才能と個性の煌めきが合わさっていて舞台上の美しさに涙が止まらなかった。

(余談だが、たまたま一緒に見ていた80代後半の祖母はこの子達手放すのは勿体無い、みんな上手いと言っていた。音楽番組ついてると最近の歌は…と大体文句を言うのでこれはとても珍しい)

 

チームShiningが終わった後、

これからパフォーマンスするチームOneに向けてまだ半分しか完成してないから!」とか「頑張ってね」って声かけしたりハグしている姿を見て、

参加者同士のリスペクトと愛に溢れているのが、"THE FIRST"だなと、とても感じたし、最終審査のパフォーマンスが終わることがめちゃくちゃ感慨深かったと同時に寂しかった。

 

明日にはデビューメンバーわかる!グループ名も分かる。

大好きなランくんは今までより何倍も良すぎてもはや別人な1番良いパフォーマンスかましてたと思うのでデビューでしょう!!!!…え、するよね?!?!

 

落ちるかな…って心配は最終審査の練習映像出た辺りからほとんどなかったけど、パフォーマンス見て完全に無くなってしまった。ここまでオタク言っておいて落ちたらどうしようね(笑)推しフィルター分厚すぎたかなって反省した後に日高さん恨むかもしれない(笑)過激派オタク(笑)

 

これからもこの世界で仲間と共に古家蘭という存在をぶちかましてほしい。

そしてそれを見届けられたら、なんて思う。