きろく

140字じゃまとめられないやつ

今年の振り返りはツイートで収まらないよね

年末にブログ書きがち。
むしろ年末以外にブログ書けないがち。

こんばんは、ラッコと申します。

タイトルのように言うものの
1年の記憶が思い出せないので(?)
とりあえずイベンターノートを見てみた。

ご用意されたいラッコ♚(◜௰◝)/raccooo_3の参加イベント一覧 (142) Eventernote イベンターノート

土曜日休みだったり、休みじゃなかったり、ってところだし飲みに行ってたりで、そんなには行ってないですね。毎年そうですね。

それは置いておいて、、、
好きなもの増えたな〜〜!!!!!!
ってところでしょうか(?)
音楽を主にしたエンタメいっぱいみたし、
やっぱり音楽が好きなんだなと改めて思う1年でした。

声優オタク始めるからって作ったアカウントなのにごめんなさいね……それなのに関係ない話しかしなくて「おもんな!」って思ってる方もいらっしゃると思いますが、アカウント変える労力とかもうないし、わたしはわたしっしょ!卍ってスタンスを変える気が今はないから(厄介)このままで行きますね……

というわけで、わたしが好きだなと思った音楽で
今年を振り返っていきます。
宜しければお付き合い頂けますと幸いです。


とりあえず作ってみた項目
✔︎2019年個人的にライブがよかった4選 前編 - きろく ✔︎ 2019年個人的ライブがよかった4選 後半 - きろく ✔︎ドルオタ街道、入りました 
✔︎邦楽ロック、出戻り?ました
✔︎新たな沼?**


年内、あわよくばCDJいくまでには書き終えたいな〜〜。
えいえいお〜〜!!!