きろく

140字じゃまとめられないやつ

近況

歌ってゴリゴリに踊る顔のいい男からしか得られないエネルギーisある。なんかある。らっこです。

可愛い女の子から得られるエネルギーとはまた別。どちらも触れなきゃ合法だからありがたいし、そのありがたみを大切に生きたい。

 

最近聴く曲で⭐︎Taku Takahashiさんのクレジット見がち。多分2step曲がマイブームなのもあるけど、下の曲たち2step要素あんまりないわね。笑

 

 2021好PV,TOP5に入る。

 

息をするように布教。

 

あとは

これは原曲。リミックスを担当されている。

 

特にクマリデパート(1番上)とRCM(1番下)は時期が近いからびっくらこいた。そんなに見ることある!?!!?!ていうかクマリ(というかサクライさん)と⭐︎Takuさんのコラボにビビるんよ。玉屋はシャダがバケモン曲だったのでわかる。わかるけど。両A面どちらも強かったな。

アイドルの曲作ることになった」が、推しアイドルだなんて誰が思う?!って話。アイドルで好きなの本当に少ないのにピンポイントで来る!?!ていうかアイドルの楽曲製作初ってマ?!?(そのツイート消した)

 

推しが引用RTされる。改めて驚きだわ……

 

懐古で終わったけどたまにはいいでしょう。

音楽、楽しいですね。