きろく

140字じゃまとめられないやつ

0910

わたしの根っこはここなんだな〜と思った。ここの家でよかったな〜って思うし、私めちゃくちゃ甘やかされてるなと思うけどそれに甘えてしまってまあいっか!ってなる。(なるな)めちゃくちゃ自由人で申し訳なさもある。手放しで褒めてくれて甘やかしてくれる人に最近出会ってなかったからいい栄養になった。心がホクホクである。

あと仕事でめちゃくちゃストレス感じているのかもなと思った。いやそりゃそうだろアンタと思う人もいるかもしれないし、あたりまえ体操〜になるけど、ある程度は耐えるもんだと思っていた…耐えられてない気がする?自分を押さえつけすぎて分かんなくなってんな〜とも思った。マッサージしてもらう機会があって肩こり気にしてるほどないよ〜って言われて驚いた。肩甲骨も大丈夫そう〜って言われた。やっぱこれ性に合ってないんだろうなと気付いてしまったしどうするかね〜。捻じ曲げて適用すべきだと思ってたけど壊れそう。職場の人のLINEの文章の意味取れなかったしね〜。思い詰めてるのかな〜わかんねぇな〜

 

明日でフルチン(またの名をワクワクチンチン)になるので、副反応レポしよーっと!とりあえず休みが休みじゃなくてウケてるけど仕事離れただけで落ち着いてるってことはそういうことだったんだと思う。